℃-uteちゃんの魅力がパッケージされた写真

℃-uteちゃんとMCバトルするチーム募集中」

f:id:idealogos:20130721205540j:plain

フランスでの写真。

℃-uteちゃんって裏路地的な写真似合ってますね。MCバトルっていうのは、ラップのフリースタイルでバトロウっていう。

チーム名は「ナポレオン・ショーグン」かな?サイタマノラッパーみたいな?

 

アイドルっていうと、SuperGirlsみたいなイメージになりますが、実際のところ試してみると、グループによって色々違う事が似合ったりするなと思います

海賊(ナポレオン)コスプレと裏路地とMCバトルとか、ちょっと合わなさそうなイメージが℃-uteちゃんに似合っちゃったりする。

フリースタイルMCは℃-uteちゃん、ちょいちょい動画でやっていますが。

 

℃-uteちゃんの「楽しさ」がパッケージングできれば、テレビに出た時も、短い時間で伝わるかなと思いますし。

コメディアン的なタイプなので、テレビで座って話すのだと℃-uteちゃんの良さが伝わりにくいので、できれば動きでテンポが作れる状況で、テレビに出たいですね。

そういうパッケージをいかにteam℃-uteで提案していけるかは、けっこう大切かなと思います。

 

ミュージャックでキュートンと絡めたので画面に動きが出てと思う。ちゃんと気持ち悪い芸人にいじめてもらったし。

アイドルの好感度が上がる=テレビで気持ち悪い芸人にいじめられる

という公式通りの作り方。

でも、もっと「なんか℃-uteちゃんって楽しい!」っていう印象を与えられるパッケージが良いなと思います