自分がイメージしてるーニング娘。がEDMやったら(T-ARA Sexy Love)

モーニング娘。って言われて自分がイメージするグループが、EDMをやったらこんなカンジになるって思うグループ

T-ARA Sexy Love


T-ARA(티아라) _ Sexy Love (Dance Ver. MV) - YouTube

センスは良いけど、本気でダサい、物凄いダサい。笑えるダサさ。曲からして、全力で笑わせにきてる.

これってポップコーンオマージュのEDMかなと思いました。上にのってるメロディは違うんだけど、ポップコーンかよって突っ込みたくなる、という、モーニング娘。てきなバカバカしさ。

EDMでポップコーンにロボットダンス(笑。この組み合わせのセンスが笑える!それはないだろう(ばくわら。っていう感じです。

 

過去、モーニング娘。は、変な組み合わせしたときに、爽快感のある、バカバカしさ、笑いがあった。(今の娘。にはないし、そこを狙っていないようだ。ファンたちは信者のように崇拝と絶賛を繰り返しているように見える)

まあ、つんくちゃんも、娘。も貫禄つきすぎたんかな