休日は女子力コーデで横浜一人歩き!

次はビキニもってこよーっと

f:id:idealogos:20140218122337j:plain

なっきぃの履いてる、MIXツイードショートパンツのブランド探したんだけど、中々、見つからないです。今年はけっこうMIXツイード推してるみたいなんで、まあ色々ありますよね。

バッグはどこのブランドかな?軽く調べてみたいけど、誰かが調べてくれるだろう、っていう甘えもありますね。

なんとなく色々なアイドルのMVを見てから、ふと℃-ute「叫び」MVを見ると、ずいぶん℃-ute世界観出てきたな、と思う。何を主張したいかは、はっきりしてきた。

『動いてBGMがあるファッション誌』って気がしました。

そのうち中島早貴の1ヶ月着まわしコーデ、とかありそう。

急にマネージャーに呼び出された日・・・

ダンスレッスンの日のカジュアルコーデ・・・

ラジオの収録の日はリラックスコーデで、とか。

 

ここまで来たら、(もしつんくちゃんが歌詞を書いてるなら)つんくちゃんにファッション誌のコピーを勉強してもらって、ゆるふわ、とか、愛され、とか、ぬけ感が、とかワードを入れていって欲しいです。

それが℃-uteにとって良いのかは、ちょっとわからないけど(笑。ワードのセンスをもうちょいファッション誌よりにしても、良いのかなと思った。どのくらい、どういう風に寄せるかは、細かい試行錯誤が必要だろう

 

 

桃色スパークリング』がイトーヨーカ堂アピタの衣料品部門の宣伝MVや地元商店街のMVっていうカンジだった。

そっちは℃-uteちゃんの進む方向じゃない!と、数ヶ月くらい前のブログで書いた。

叫びのMVで、今までかけ違えていたボタンが修正されたと思う。

 

ようやく、ヨーカ堂やしまむらじゃないファッションイメージが作れるように、アップフロントがなってきて良かった。しかし、ここはまだ最初の一歩。